人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早島ふるさと森林公園

早島ふるさと森林公園_c0199544_20421086.jpg
早島駅前のはやしま工房
お昼前に到着したけど、もうすでに品薄状態。
あんパンの種類が多くて、迷いました~。
天然酵母の食パン類もあるようで、今度はそれらを狙ってみたいな。
北側にテラスがあって、そこでも食べられるようになってるそう。

早島ふるさと森林公園_c0199544_2181969.jpg


パンを買って、早島ふるさと森林公園へ。
早島ふるさと森林公園_c0199544_21102059.jpg

アスレチックや長いローラーコースターもあるし、
池があって、鯉や白鳥もいたり、キャンプ場もあってびっくり。



早島ふるさと森林公園_c0199544_21121129.jpg

ソウさんは、たくましくて、階段を上り、長いローラー滑り台も一人で
「あ~あ~~ああ~~~」なんて叫びながら、何回も何回もすべって。
コウさんが2歳の時なんて、こんな高い滑り台、一人で絶対すべれなかったのにな。
3番目はすごいわ。
いっぱい遊んだ後は、池のそばで白鳥見ながらはやしまで買ったパンを。
早島ふるさと森林公園_c0199544_21184264.jpg
早島ふるさと森林公園_c0199544_2119968.jpg

どれもおいしかったよ~。
12個も買ったのに、足りない~って。
公園で遊んだ後はお腹がすくから、やっぱりおにぎり持参だね。
水筒のお茶も足りなくて、公園の水道水飲みましたよ。
遊んで、外で食べるとおいしいよね~。
少し園内を散策してから帰りました。
いい公園だ~。

キャンプ場もかなり気になるわ。
by home-easy | 2010-10-10 21:25 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31