人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31日

31日_c0199544_21285694.jpg

夏休みも今日で最後ですな~。
長かったような、やれやれというような・・・。
終わるのはちょっと寂しいような・・・。
でも、やっぱりヤッターって感じ?

上2人は、昨日から最後にとまたおばあちゃんちでお泊まり。
ソウさんも、今朝おばあちゃんちへ。
ヤッホ~イ、もしかしてバラの一人時間!
半年ぶりの美容院へgo~。
数時間でもいい気分転換。
こんな癒し時間には、持参した天然生活をゆっくり読む。
甘いもののお話でまったりできて、素敵すぎる甘いものたちのスタイリングにもうっとり。
天然生活、大好きな一冊。
表紙だけでいちころよ~。

キレイにブローまでしてもらって、このまま
カフェとかshoppingへ~って気分だけど、
そんな時間もなく、スーパーで食材調達して急いで帰宅。

キレイにしてもらうと、気分がいいね。
さ~また9月からも頑張ろう!





31日_c0199544_2292148.jpg


by HOME-easy | 2011-08-31 21:53 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31