人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

日曜日_c0199544_21444511.jpg

日曜はいつも遅めの朝食。
格太郎と麦のタマゴサンド~。
すっごい久しぶりに食べたけど、やっぱりおいし~。
ゆうさんに私の分までねだられ・・・一口しかたべられなかったよ~。
オット仕事だったから、ゆっくり家で。
掃除したり、フラフープしたり、テレビの録画も観たり。
で、今期はドラマ、楽しみ~。
『僕とスターの99日』
  西島さん、ステキ~。佐々木蔵之介さんも好きな俳優さん。
『月9の私が恋愛できない理由』
  昔大好きだった、29歳のクリスマスに似てると感じるのは私だけ?
『家政婦のみた』
  長谷川博己さん、気になる俳優さん。
『南極大陸』
  すごいキャストだね~。
どれだけ観られるかな~録画ばかりたまって・・・
になる可能性大だけど、楽しみのドラマがあると
ちょっとうれしいよね。
ほとんどドラマは見なくなったけど・・・
これって時間がないのもあるけど、年のせいもある?

日曜日_c0199544_21445829.jpg

菊池亜希子ちゃんの『みちくさ2』。
いろんな街への道草探検。
彼女のかわいいイラストと素敵な感性。
イラストを見てるだけでもとっても和ませてくれるし、
行ってみたい~とすごく思わせてくれます。
コメントもすっごくほのぼので、一緒に道草して~って感じ。
おすすめだよ~。
by home-easy | 2011-10-23 22:49 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31