人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふふ

ふふふ_c0199544_121127.jpg

プレゼントのリボンをほどく瞬間、とっても好き。
ワクワク・ドキドキまでプレゼントしてくれるよね~。
中には木イチゴと杏のジャム♪
私、木イチゴのジャムが一番好きなんだ~。
なかなかスーパーではお目にかかれないから
かなりうれしいプレゼントだよ~。
ありがとっ!!



ふふふ_c0199544_1211462.jpg







PMSのせいか、情緒不安定と自分でもわかる。
体力はないけど、ホント元気だけは自信があるのだけど、
PMSも無関係と思っていたのに、最近へんよ私。
あ~単なる思いこみ、勘違いだろう~~で片付けちゃおう~。
考えてもどうにもならないことはいっぱいだし。
ならば、考えないもんね~。
こういう時ってジョギングとかよさそう~。
体中にいい酸素いっぱい取り込んで、血液ビュンビュン巡りそうで
心も頭も爽快だろうな。
あっ、おいしいチョコ食べるのもいいかも。

最近、『酵素玄米』気になるね~。
by HOME-easy | 2011-11-15 05:00 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31