人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心の花

私の心の花_c0199544_16221531.jpg

グルヌイユのなつめやし入り豆乳スコーン。
粉の味がしっかりして粉の甘みと、ほろほろした食感にやられた~。
私の中の歴代1,2位を争うスコーンだよ。
自家製酵母で、こだわりの材料。
パンも制覇してみたいな~。


        +++++++++++++++++++++

私には使いこなせないし、必要ないな・・・。
と、思っていた。
オットが「残り人生30年しかないんだから~」と。
では、残り30年を楽しむために??
デビューです。
使い方がまだ理解できず、
勉強する時間もなく放置(汗)。
目標はツイッター、頑張ってみるべ♪
使いこなせると、すごく便利そうで、ブログももっと更新しやすいかもね!


私の心の花_c0199544_16401427.jpg



        +++++++++++++++++++++++

長らく放置してたブログだけど、
ミスチルのライブDVDで元気をもらい
今日は子供放置で、ブログに熱を注いでいるよ。
どの曲も好きだけど、『花』を聴いててね・・・。

  ♪負けないように  枯れないように  笑って咲く花になろう
 
  ふと自分に  迷うときは  風を集めて空に放つよ 今
  心の中に永遠なる花を咲かそう♪

このフレーズが、今の心の中を突き抜けていったよ。
こんなフレーズ書けるの、桜井さんやっぱり天才だなぁ。
よっしゃ~頑張ろう~っと♪

私の心の花_c0199544_18121916.jpg

このアングル、大好きなのだ。
次は,『SENCE -in the field-』早くでないかな~。
by HOME-easy | 2011-11-23 10:21 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31