人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル~万歳~

ブラジル~万歳~_c0199544_22452577.jpg昨日もらった、ウェハース。
このパケ、すごくかわいいな~。
デザイン考える人すごいよね~っ。
デザインの世界も難しい。
ブラジル~万歳~_c0199544_2245385.jpg
肝心のウエハースはこんなの。
さっくさっくでとってもおいしかったよ~。


      +++++++++++++++++++++++++++++
ブラジル~万歳~_c0199544_2252837.jpg

ポンデケージョの粉は、こんなになりました。
材料と混ぜて、私はとろけるチーズをたっぷり入れて焼いてみたよ。
もっちもっち~でチーズ味がしっかりで
おいしかったよ。
昔、流行ったよね~これ。
初めて食べたときは衝撃的だったなっ。
この食感。
パンとチーズ好きにはたまらんよ。


jirri*rittaさんがバブーシュ・コースター・ポットマット納品です。
また明日(多分)、ご紹介させていただきますね。
お楽しみに~。
明日もとっても寒そうですが、お店でお待ちしてます~!
Commented by hug uru-na at 2012-02-02 18:18 x
ポンデケージョ大好きだわ~
モチモチ美味しいよね~

私もこないだクリームチーズで作ってみたよ~
贅沢な感じだったよ~

ウエハースのパッケージもキュートね~
女子はそれだけでテンションあがるね(笑)
Commented by HOME-easy at 2012-02-02 22:53
☆ああ~~クリームチーズね~~さすが~~!!今度作ってみるね~(^-^)
ホント、女子は見た目が◎なだけで、キュンキュンしちゃうね~!
by HOME-easy | 2012-02-01 22:56 | Comments(2)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31