人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jirri*rittaさん

Jirri*rittaさん_c0199544_22253399.jpg

Jirri*rittaさん_c0199544_22263042.jpg

かわいいポットマットとコースターです。
クロスの刺繍、赤、白、黒の三種類です。
コースターとマットセットで使ってもかわいいし。
コースター、色違いで揃えてもかわいいし。
厚みがあって、ほっこり感たっぷり。
ちょこんと置いてあるだけで、存在感たっぷり。
器達も引き立ちますよ~!

バブーシュもお揃いの刺繍で3種類あります。
ご紹介はまた後日!


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっごく寒いですね~。
雪の被害が各地でたくさん出ているようですが、大丈夫でしょうか?
こちらは太陽が出てルけど、空気がすっごくすっごく冷たくて、
たまに雪がちらついてたり。
こんな寒い中、今日もお店へ来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうです。
私ならきっとどこへもでかけないです・・。
沸騰したお湯を見てて、真っ赤になって痛いくらい冷たくなった手を、
ここに入れたい・・・と思うくらいだったよ~。
こういう日は温かいお風呂に入って、お布団へgo~。
明日も寒そうですが、あったかくしてのりきしましょう~!
by HOME-easy | 2012-02-02 22:23 | handmade | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31