人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた

忘れてた_c0199544_132996.jpg

週末、オットが水族館へ行くと言って、お昼前に出発。
天気予報は晴れだったはずなのに・・・高速入ったら雨・・。
水族館についても雨がぽつりぽつり降っていたけど
こういうときは、屋内っていいね。
大きな水槽の中で、空を飛んでいるように泳いでるエイを
見てると、心落ち着くのは私だけ?
ウミガメさんもなんかかわいいし。

久しぶりの神戸だったので、ハーバーランドで夕食。
ここの夜景は本当にいつ来てもキレイ。
こんなにたくさんのカップルを見るのは久しぶり。
普段、そんなにカップル多い場所いかないもんね~。
そんな私たちも、子供が生まれるまでは、二人でよく来たモノだ。
っとおおお~~昨日は結婚記念日だったぁ。
私忘れてた~オットももちろん。
11年経ったらこんなもんよね(汗)。
夜景を見ながら、インド料理でおいしいナンとカレーを食べつつ、
子供達は初インド人見たことに、興味津々。
ナンもとってもおいしかったし、大満足。
すっかり忘れてた11周年だけどぉ、大好きな神戸で過ごせてHappy~♪
毎年、健康で、大きな悩みもなく(小さな悩みはありすぎるけど)、
家族みんな健康で、普通の日常が続いていることに本当に感謝。
欲張らず、つつましく。
先週はすごく忙しかったし、すごくショックなことがあったから余計
そう思うのでした。

明日は卒園式。
最近泣いてばかりだ・・・。
by HOME-easy | 2012-03-12 22:01 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31