人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間

3年間_c0199544_14162342.jpg

ユウさん、幼稚園ラスト。
すごくいいお天気の下、心温まる卒園式でした。
終わってしまえば、3年間はあっという間。
ホントにステキなお友達ができて、よかったし楽しかったと思うから、
小学校が離れるのはとってもとってもかわいそう。
卒園式の後、みんなでの写真タイムでは、じゃれ合う姿を見て
私が切なくなってきたよ。
家も近いことだし、会えなくなるわけではないから、
たまには遊んでね♪私ももれなく。

明日からはしばらく、送り迎えのない生活~。
うれしいな~。


3年間_c0199544_14354023.gif


お友達がくれた、手作りクッキー。
アイシング頑張ってくれて、かわいいね~。
こういうの、すごくうれしい~!
ありがとう~053.gif
Commented at 2012-03-16 04:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME-easy at 2012-03-20 22:07
ありがとうございます!
黒い涙を流さないよう、必死にこらえてたんですけど、最後で号泣です。
また新しい生活の始まりですよね。
ほんと、時間の経過がすごくはやいですね。
親も年取るはずです・・・(^_^;)
by HOME-easy | 2012-03-14 22:15 | hibi | Comments(2)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31