人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールドオブクラフト

フィールドオブクラフト_c0199544_13545243.jpg

今回の戦利品!
季節柄、今回はガラスが気になって。

日曜は、オット風邪のため、倒れてたので
3人引き連れて、フィールドオブクラフトへ行ってきました。

最初に、小さじいちさんのパンをgetしようと、50分くらい並びました!
中川わにさんのコーヒー豆も!と並んでたけど、豆は完売、
飲むのにも1時間くらいかかるとのことで、
「お母さんがコーヒー飲むためだけに待ってるの?」と子供に言われ、
そうだよね・・・・私のためだけよね・・と諦めました。

いろいろゆっくりじっくり見たいけど、子供達も疲れてきたみたいで
気になる作家さまのブースをちょろちょろとしてきました。

どの作品も素敵すぎて、欲しいモノありすぎるぅ~。。
作家さまご本人から直接購入できるというのはホントにうれしい!

子供達には付き合ってもらって、よく頑張った!と言ってあげました。
私も疲れたけど。
Commented by yumi++ at 2012-05-17 16:10 x
またまた古い日記にコメでスミマセン(笑)

吹きガラスですか???
私も吹きガラス、大好きなんです~*
特に気泡入り**

フィールドオブクラフト・・・楽しそうですね~。
散財しそうな予感ですが、行ってみたい!
Commented by HOME-easy at 2012-05-24 13:52
☆yumiさん
また、気づくの遅くてすいません(>_<)
吹きガラス、いいですよね~。気泡、気泡がホントステキなんですよ~。

私はいつか、クラフトフェアー松本へ行ってみたいです~!
散財覚悟でね(^_^;)
by HOME-easy | 2012-05-14 23:54 | hibi | Comments(2)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31