人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blood orange

blood orange_c0199544_1584178.jpg

15日、宿泊先のホテルからの眺め。

京セラドーム、ミスチルのライブに行ってきました!

やっぱり最高だぁ~。

約3時間、ホントあっという間で、すごくすごく素敵な時間を過ごせたよぉ。

毎回ライブで思うんだけど、同じ一人の人間(同じではないけど)が

これだけたくさんの人を感動させて、楽しい幸せな気持ちにしてくれるのって

本当にすごいな~と。さすがミスチル!!

ライブでのみんなの一体感がこれまた最高に気持ちいいし!

今回はクリスマス近くだし、抱きしめたい、歌ってくれるかも~って

思ったら、本当に歌ってくれた~!!

感動しまくり。若かりし昔を思い出す思い出す!

桜井さん、上手すぎて・・・。

ライブ行くとCDでは物足りなくなっちゃうよね~。

ありがとう~~また会いにいくよぉ~~な気分で

余韻にまだ浸っています。。。



blood orange_c0199544_1592674.jpg

ドーム入口に、ちょうど放送日だったSONGSからお花が。


blood orange_c0199544_1591587.jpg

オレンジじゃないけど、みかんがすごくチケットの色と似てたから。

少し早いクリスマスプレゼント・・・自分用(*´∀`*)
by HOME-easy | 2012-12-17 20:16 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31