人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ

憧れ_c0199544_14315547.jpg

台風の被害、出ているみたいで心配ですね。

岡山は今日はとってもいいお天気で、

どこかへ出かけたい~~衝動です。



木でできた、一輪挿しです。

木に水が浸透しないように、内側にはガラスの器が入ってます。

木の一輪挿し、珍しいですよね。

お花なくても、そのままでもインテリアとしてもステキだと思います!




憧れ_c0199544_1448449.jpg


『Thankyou Sun』

長谷川潤ちゃんのフォトブック、買ってしまった~。

芸能人の写真集っ、初めて買ったよ。

ステキな女性はたくさんいるけど、私の中のナンバーワンは彼女です。

笑顔がものすごくステキだし、チャーミングというか

天真爛漫というか、周りのみんなを元気にしてくれるパワーがあるような

気がする・・会ったことないけど、そんなパワーが伝わってくるんだよね。

目がすごくすご~~くきれい。

彼女は私よりかなり年下だけど、生き方とか考え方とか、

人としての魅力が、表情に表れてるみたいで。

もし生まれ変われるなら、そんな彼女になってみたい~~。

フォトブック、手書きのメッセージも載ってて、ステキな一冊です。

モデルさんだから、もちろん同姓でもためいきもののナイスバディ===。
by HOME-easy | 2013-10-17 14:57 | zakka | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31