人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月

12月_c0199544_14201540.jpg

カレンダーも最後の一枚をめくっってしまったね~。

一年、毎年思うけど、はやっ。

お昼からコストコへ。

いつもほど混んでなくて、よかった~。

あれやこれや、たんまり買い込んで、

また食べ過ぎて、脂肪蓄える気なんでしょうかね~私(汗)

コストコから、今日のメインの備北丘陵公園のイルミネーションへ。

こちらも、去年とは違って、混んでなくてよかったよかった。

今回は生ライブがあって、すっごくよかった~。

クリスマスソングがライブでBGM~なんて贅沢。

今年のテーマはラブだそうで、ハートのイルミネーションがたっくさんありました。

私からも、下手な夜景ハート画像でハート送ります~!

12月_c0199544_14203334.jpg

12月_c0199544_14204647.jpg

12月_c0199544_14205819.jpg

12月_c0199544_1421875.jpg

コストコで買ってきた、大好きなラップサンド。

これ、直径6~7cmはある大きさ。

一つでかなりお腹満たされます。

一つで終われるか?私。
by HOME-easy | 2013-12-01 23:20 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31