人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹10分目

腹10分目_c0199544_22555887.jpg

今日も寒かった~。

朝、幼稚園へ送るのに、車の表示を見たら、『-2℃』。

マイナス~~寒いはず。

こんな寒い日はやっぱり、お鍋お鍋。

体があったまるし、お野菜いっぱい摂れるし。

鏡開きにちょっと遅れたけど、ぜんざいを作ったよ。

自分好みの甘さ控えめで。

お持ちはぷっくり焼いて(焦がしちゃったけど)。

子供の頃は苦手だったぜんざい。

子供ができてから、好きになったぜんざい。

子供たちは、あんこが好きだからぜんざいも、おいしいおいしいと

食べてくれたよ~。

ああ~~今日もまた子供たちに

「お母さん、また太るなぁ。。。」と言われちゃったよ。

目標の腹7分目~~できひ~~ん。
by HOME-easy | 2014-01-14 23:07 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31