人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンマグ

ムーミンマグ_c0199544_610462.jpg

7月始まりました。

梅雨入りしてから、蒸し蒸し暑い日が続いてて、何度雨が降ったかなぁ?

でも、今日は梅雨らしく朝から雨。

足下が悪いのは、あまりうれしくないけれど、雨の日の店内、結構私は好きなんですよ。

照明が映えて、いつもより薄暗いけど、その薄暗さが同じ雑貨でもいつもと少し違った表情に見えたりするし。

窓を少し開けていると、水をはじきながら通る車の音が聞こえてきて。

この音も嫌いじゃないなぁ。

自転車通学をしていた学生の頃は、この車の水はじきで、何度びしょ濡れにされたことか。

自分が運転するようになったら、自転車や歩行者の側を通過するときは、なるべくゆっくり水を弾き飛ばさないように、気を付けてますよ。

雨の日も楽しめると言うことが書きたかったのに、話がそれちゃいました。

で、ムーミンマグ入荷です。

キャラクター類は持っていないのですが、このムーミンマグ、内側からひょいと見えるムーミンたち。

元気が出るような色鮮やかなお花がかわいくて。

北欧な感じ満載の絵柄です。

たっぷりな容量のマグ。

飲むためだけでなく、インテリアとしてもお楽しみいただけると思います!

ペンたてや歯ブラシ入れても、かわいくない?


1080yen
by home-easy | 2014-07-03 06:09 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31