人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールオカヤマフェス

クールオカヤマフェス_c0199544_17162034.jpg

クールオカヤマフェス_c0199544_17161447.jpg

クールオカヤマフェス_c0199544_17165497.jpg

クールオカヤマフェス_c0199544_1716532.jpg

クールオカヤマフェス_c0199544_17181197.jpg

クールオカヤマフェス_c0199544_1718168.jpg

クールオカヤマフェス_c0199544_17184094.jpg

クールオカヤマフェスへ。

2009年に、日本で最も美しい村に選ばれた新庄村での開催。

中山間地域活性化に向けたプロジェクト。

岡山を代表する一流の飲食店やパン、スイーツ、ワインやビールまで、たくさんのおいしい出店。

もう食べたいものがたくさんすぎて、選ぶのに困りました。

カクテルやワインもあるので、昼間からカクテル飲みながらの散策ですごく楽しいフェスでした!

おいしいものだけでなく、ワークショップもライブステージまであって、大人も子供も楽しめるもの盛りだくさん!

ここ最近、ヤバイくらいの暑さなのに、風も涼しくて本当に気持ちよかったですよ。

クールオカヤマフェス_c0199544_17191462.jpg

ここまで来たから、ヒョイッっと大山まで。

ソフトクリームははずせないよね!

おいしいものフェス、食いしん坊にはたまらないです。

楽しい日曜日!


さぁ、また明日から頑張ろう!

楽しもう!!
by home-easy | 2014-07-27 17:14 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31