人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実に

現実に_c0199544_22192919.jpg

昨日まで実家へ帰ってました。

毎年子供たちが楽しみにしている川遊び、台風の影響で川は増水、流れも速く

いつものお気に入りスポットは断念して、少し上流のしかも浅瀬のところで

水遊び程度。

自然災害は本当にこわいもの。

各地でいろいろ災害が起こり、大切なたった一つのいのちがたくさん奪われました。

毎日朝、目覚めて、同じような毎日が繰り返されてることも、本当は当たり前じゃないということ。

子供や家族、自分の大切な人が突然いなくなる悲しみは心が締め付けられます。

普通の毎日、改めて感謝です。

毎日を大切に、楽しくですね♪

毎日だからこそ、日々楽しい気持ちになれるようなモノ、お届けできるように

がんばりま~す!!
by HOME-easy | 2014-08-21 22:33 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31