人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いろいろ_c0199544_21255485.jpg

3連休ですね~。

青い海、透き通るきれいなブルー、体中に浸透していくような気持ちのいい風。

先週、島根にキャンプへ行ったときの景色。

すごくお天気がよくて、日本海がめちゃくちゃきれいで、かなり癒されました。

空気はすっかり秋らしくなりました~。

秋の空を眺めるのも、季節の流れを感じられて、ちょっぴり切ないような、

でも、スーパームーンで癒されたり♪


夏休みも終わり、お店も通常?営業になっています。

いろいろ入荷してます♪

いろいろ_c0199544_21344530.jpg

クロスのキッチンクロスです。

北欧チックな柄がステキ。

クロス好きにはたまりません。

厚めの生地でしっかりしています。




人気の木のトレーも再入荷です。

いろいろ_c0199544_21365036.jpg

おやつセットやお食事にも素敵なトレーです。

約35cm

いろいろ_c0199544_21365761.jpg

丸トレー。

デザートやパンなど、インテリアとしても!

木の器は焼きたてのパンなどには吸湿性のある木は、いい具合に蒸気を吸ってくれるので、

焼きたてのパンがカリカリのままなんですよ~。

いろいろ_c0199544_2137514.jpg

こちらは、豆皿。

小さいサイズが、小さいと言うだけでかわいいです。

まだまだ入荷たくさんあります!

次回へ続く。。。。


楽しい連休をお過ごし下さいね~♪
by HOME-easy | 2014-09-13 21:47 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31