人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発

出発_c0199544_19515528.jpg


こんなに無計画な!でも、空いていた匹見峡キャンプ場に出発。

その前に、錦帯橋へ。

雨でしたが、それはそれで迫力ありました。

もっとこじんまりしてるのかなぁ~と勝手に予想してたんだけど、木造でこの造り、すごいです。

雨で滑りやすかったから歩きにくかったけど、木造ってだけでタイムスリップした気分。




出発_c0199544_19522372.jpg


橋を渡ると、こんなお店が!

到着が8時と早かったから、まだ開いてなかったのが残念。


ソフトクリーム140種類あるみたい。

ラーメン、カレー、お茶漬け見たことない種類がいっぱい。


もちろん、美味しそうな種類がほとんどだけど、気になる気になる。

出発_c0199544_21592313.jpg

キャンプ場の近くに、ミステリーハウスが。

傾斜20度の部屋。

かなり気分悪くなったけど、面白かったよ。

気になる方は、是非!


出発_c0199544_19533811.jpg



お昼過ぎにキャンプ場に到着。

雨も上がり、晴れてきた~♪


続く…。
by HOME-easy | 2015-05-05 19:36 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31