人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ掃除はいつしますか?

トイレ掃除はいつしますか?_c0199544_18522469.jpg

夏休み最後の日は、特に何をするでもなく、一日が終わった~。

終わってしまえば、早かったな。。

何にも予定もないから、ゆっくり朝ご飯でも~と、


近所のパン屋さんで調達して、、と思っていたのに。


休み!!


仕方ないから、スーパーで買ってきたよ。


で、焦がすというオチ。


おいしいトーストからのかけ離れた現実の朝~。



新学期に備えて、家の中も整えよう~と言うことで、

窓ガラスを久しぶりに拭いたり。


水回りの日々の掃除、トイレやお風呂掃除って、好きじゃない~。

朝にいつもしていたんだけど、トイレ掃除はお風呂に入る前にしちゃえば、

自分も少々汚れても、すぐお風呂にはいるから気にならない。


掃除は朝に!って自分ルールがあったけど、

お風呂はいる前!にすると、朝の忙しい時間も少し楽だし、

何で今まで気がつかなかったんだ~~って!


掃除はしてもしても、終わりがないけれど、きれいにしておくと、気分がいいもんね。
by HOME-easy | 2015-08-24 18:51 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31