人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげない気遣いができる女性に

さりげない気遣いができる女性に_c0199544_16255995.jpg

8月最後の日曜日。

車で崖からダイブ。

ダイブしてる瞬間、走馬燈になったね~。

っという、ものすごい怖い夢。

あ~~夢でよかった。


昨日、お客さんにいただいた手作りクッキーで遅めの朝です。


思いがけない、ちょっとした気遣いがすごくうれしいな~。


私に?私にくれるの~?って思っちゃう。


私もさりげな~くさりげな~く、そういう気遣いというか


プチプチサプライズできるようにしよう~。


お店をして、お客さんから学ぶことは本当にたくさんありますよ!


そんな日に飲むビールはおいしいね~!


何をするでもなく、掃除と片付けをして過ごす日曜日。


BGMにはこれ。



さりげない気遣いができる女性に_c0199544_16363262.jpg



震災後すぐのミスチルのライブBD.


何度観ても、本当に感動するよ~。


ミスチルの歌を聴くと、強く元気で楽しくHAPPYに人生過ごせそう~って思わせてくれるよ。

アルコールなくても、ミスチルの歌で酔えます!

ほんと、ミスチル大好き。

歌に酔いながら、部屋もきれいになったしで気分も最高♪

さ=また新しい一週間の始まり。

楽しんでいこう~!
by HOME-easy | 2015-08-30 16:49 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31