人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木梨憲武展へ

木梨憲武展へ_c0199544_14265461.jpg

ずっと行ってみたかった木梨憲武展が岡山でも開催されたから行ってきました。

憲さんの画、ほんとーにどれもよかったぁ♪

色もきれいだし、ダイナミックなのも、とっても繊細なものも、女性的だったり、力強かったり。

イラストの中に文字が描かれてるのもすてきで、じっくりじっくり堪能させてもらって、所々爆笑入り交じった鑑賞をさせてもらったよー。

センスと言うか感性と言うか、視点やアイディアがスゴすぎて。

才能豊かな人って本当に羨ましいなぁ♪

画にも心を動かされた~。

気がついたら二時間も経ってて。



お腹すいたから、行ってみたかったイオンのラ・メール・プラールへ。

このフッワフッワのスフレオムレツにやっとありつけたー!

さ~帰ろうと思ったら、営業活動中の南海キャンディーズの静ちゃんが!

近くで見られて、じゃんけんまでしてきちゃった~。

確かに背は高かったけど、テレビよりかわいかったよ~!

木梨憲武展へ_c0199544_14365327.jpg

by HOME-easy | 2015-10-23 22:25 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31