人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終わりました

イベント終わりました_c0199544_22172661.jpg

お天気もよくて、寒くもなく過ごしやすい一日でした。

この地域に住んでいて、こんなにたくさんの店があったんだな~と

驚きでした。

お店番で他のお店をゆっくり見て回ることはできなかったけど、

おいしい、いい香りが至るところから漂ってきて、

仕事どころではなかった。。。(汗)

お客さんで参加もしたかった~って思ったくらい、

実行委員会の皆さん、本当によく頑張ってくれていて感謝でした。

たくさんの出店数にたくさんの人出で、素敵なイベントだったとも思います。

ステージショーもいろいろなジャンルの方たちが参加していて、

五感フル稼働させてくれるイベントだったと思います。

足を運んでくださった方、実行委員の方達にありがとうございました♪

お店でも頑張ろう~っと!
by HOME-easy | 2015-11-22 22:16 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31