人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!_c0199544_22500645.jpg

今年もあと数時間。
このブログ、12月毎日更新できました。
いつもいつも続かなくて、頑張らなきゃなーとも思っていたけど、ついつい自分に甘くなって。
目標を持ち、宣言して、行動!
実は、ブログ、得意でも好きでもないんです。
『続けること』って難しいよね。
でも、1ヶ月だけど続けられたよ!
こんな私にもできたよ。
運動もマッサージも日記も続かないことが多いけど、
宣言した自分との約束、少しは守ってみようと思って。
まだ1ヶ月だけど、今まで毎日更新できた月なんてなかったから、こんな私でもできた!と素直にうれしいよ。
小さな目標だけど、小さな成功体験を積み重ねることって
自信を持つためにも、必要だよね。
育児にも小さな成功体験を積み重ねることが、
自信を育てるっていわれてるよね。
小さな積み重ねが、大きな力へと。
目標をたてたら、行動!
これ、本当に大事。
動こー!

こんな嬉しい気持ちで2015年を終えられることに感謝だよ。
今年は大好きなミスチルにhappyたくさんもらったし、
新しい出会いも、新しい挑戦もあって、
本当に充実した1年でした。

来年も、スケジュール帳を楽しいことでいっぱいにしたいなぁ♪
今年一年を振り返って、やっぱり思うことはこれ!
『人生はたのしむためにある』

子供に、今年も一年楽しかった~?って聞くと、
『楽しかった~‼』
と返ってきたよ。

これでオッケー!

楽しめる今があることに感謝です。
ありがとうごさいます!

来年も一緒に楽しい一年にしていきましょう♪
良いお年をお迎えください。
























by HOME-easy | 2015-12-31 21:33 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31