人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍おいしく感じるとき

2倍おいしく感じるとき_c0199544_23165920.jpg

日本人はお米~とか言って、早速パン。

久しぶりに食べたハンバーガー。

ここは日本か?と、思うほどの大きさというより高さ!

食べるのに、どうやって食べるか考えるね。

パンと一緒に食べたいのに、どんなに大きく口あけても、

これ,パンまで口が届かないよね。

一緒に食べなくても、おいしいからいいんだけどね♪

付き合い始めのカップルでは絶対おすすめしないメニュー。

私はそんな心配ご無用。

食事って誰と食べるかって大事だよね。

同じものでも、相手が違うと味まで変わっちゃう時だってあるね。

楽しすぎて、笑いすぎて、味わってるのか微妙なときもあるけど。

同じ食べるなら、おいしい、楽しい!そういう雰囲気でいたいから。

家族で囲む食事も毎日だからこそ、なおそういう風でありたいな。

何を食べるかももちろん大事だけど、誰と食べるかも大事だね~。


このハンバーガー、子供にきれいに食べて~って言えないほど、

ぐちゃぐちゃになってしまったよ。。。(汗)

おいしければいいね!
by HOME-easy | 2016-06-26 23:16 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31