人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりきる

なりきる_c0199544_13533277.jpg

夏休み中、子供たちはおうちでお留守番。

暇な三男が一緒にお店に。

なりきる_c0199544_13533474.jpg


キャニスターに調味料を入れれば、

出しておいてもかわいい‼


お料理する度に目に入るから、うれしいよねぇ。

三男もキャニスターが好きなのだろうか?

この写真は⬇三男が撮ってくれたよー。

なりきる_c0199544_13533507.jpg


私はずっと見てるから、カメラを向けることがないけど、子供に撮ってもらうと新鮮に感じるなぁ。

カメラboyの腕をあげてもらって、私のお手伝いしてもらおうかなぁ♪

なりきる_c0199544_13533717.jpg


これも、自分で探してきて並べたみたいで、

やるな~‼天才~って誉めたら、


『俺天才~♪』って笑
by HOME-easy | 2016-07-21 13:52 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31