人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝だめってできるかも!

寝だめってできるかも!_c0199544_22010195.jpg

11~16日まで実家へ帰っていました。

5日間温められて暑すぎる自宅へ戻って、荷物の片付け終えて、ビールでプッハー!

私の夏休み、寝て終わりました‼

なぜか肩を寝違えた?みたいで、首が回らず、肩も痛くて、実家でひたすら横になったり寝たり、座ったり、また寝たり。

そんなこともあって、私は、実家で赤ちゃんのように食事以外ほとんど寝てて、自分でもよくまぁこんなに眠れるもんだなぁと。

子供と一緒に9時前には就寝。朝は7時すぎくらいに起きる‼もちろんお昼寝も。

途中痛みで目が覚めたけど、こんな毎日4日間。

実家最後の日は、寝すぎたせいか、全く眠くならず‼

痛みはあるけど、なんだかとっても頭も体もスッキリ。

行きたかったところや、したかったことほとんどできなかったけど、こんなにいっぱい睡眠とれるって、すっごく幸せ!ぜいたくぅ~!


体も頭もスッキリすると、やる気がモリモリ出てくるねぇ。

睡眠は大事だね。

夏休みもあと一週間。

子供との時間を楽しく過ごせたらいいなぁ~。




充電完了したのですが、

明日はお店はお休みです。すみません。

25日から通常営業です。

よろしくお願いいたします。














by HOME-easy | 2016-08-17 21:37 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31