人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしさ+小沢賢一さんのプレート=happy

おいしさ+小沢賢一さんのプレート=happy_c0199544_23132738.jpg

今日から小学校、給食開始!

スーパーへ買い出しに行き、窓拭きして(2枚だけね)、
新しくできたパン屋さんへ。

明太子とじゃがバターパニーニを買って帰って、遅めのお昼を。

涼しいし、秋の味覚たくさんいただいてバンザーイ!

フルーツ大好きなんです。

一人ごはんのときは、好きなものばっかりで幸せー。


小沢賢一さんのプレート、何のせてもっていうか、果物とパンしかのせてないけど、美味しさプラスαが絶対あるね☆

時間と体に余裕があるって、ステキ。

予定を入れない日もたまには欲しいというか、持たないといけないね。

家でいる時間は毎日の積み重ね。

それが続いて人生となるから、少しの時間でも気分よく過ごせる時間を持つことが大切だね。

気分よく過ごせる時間が積み重なると、人生happy~!

明日もフルーツいっぱい食べて、お店でお待ちしています。




Commented by ゆきんこ at 2016-08-30 22:17 x
もしかして、このプレートは小沢さんの新作ですか?
それともお盆ですか?
Commented by ゆきんこ at 2016-08-30 22:17 x
もしかして、このプレートは小沢さんの新作ですか?
それともお盆ですか?
Commented by HOME-easy at 2016-08-31 14:27
☆ゆきんこさま
こちらは丸プレートの彫りありですが、新作ではないと思います。去年からございますので♪小沢さんが新作はミニロングとおっしゃってました♪
Commented by ゆきんこ at 2016-09-01 12:45 x
ごめんなさい。同じメッセを送っていましたね。
お盆ではなく、プレートなんですね!
お返事、ありがとうございました。
いつも美味しそうな素敵なお写真ばかりで、
Mさんマジックにハマってます…
by HOME-easy | 2016-08-29 22:52 | 小沢賢一 | Comments(4)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31