人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyなお届け

happyなお届け_c0199544_21381304.jpg
PCのアダプターが壊れて、PC使えなくって、

やっと復活!

そんな日、梨が箱で届いてびっくり~。

地元の友達が、「おいしそうな梨があったから~」って。

梨大好き!毎日食べてて、すぐなくなっちゃうし、

果物ってアタリ、ハズレがあって、最近ハズレてたから、尚うれしくって!

おいしい梨を食べると幸せだろうな~うれしいだろうな~って、

そういう気持ちを乗せて、この梨を送ってくれたのだろうなって思うと、

涙が出そうになっちゃった。

なんてステキな友~♪

おいしさだけでなく、happyな気持ちも届けてくれて、

おいしさ倍増。

私も、自分にして欲しいことを相手よりも先にできる人になろう!


happyなお届け_c0199544_21384378.jpg
暑さが戻ってきたようで、9月になって初めてかき氷機出すという。。

暑すぎて、氷が溶ける溶ける。

川添フルーツさんのシロップかけて、贅沢なかき氷。

おいしいはしあわせ!



by HOME-easy | 2016-09-06 21:59 | food | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31