人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしすぎるかき氷!

おいしすぎるかき氷!_c0199544_22034846.jpg

9月だけど、やっと行けたおまち堂。

9月だけど、相変わらずの行列。

おいしすぎるかき氷!_c0199544_22035180.jpg

私はマスカット。

マスカットがごろごろ入ってて、ヨーグルトのさっぱり味で、ペロッと食べちゃった。

どれもおいしそうで、制覇したいよー。

おいしすぎるかき氷!_c0199544_22035677.jpg

ここまで来たら、bollardさんへも。

オシャレーな店内。

ステキすぎる‼

コーヒーをいただいて帰りました。

次に、近くにオープンしたと教えてもらったパン屋さんへ。

おいしすぎるかき氷!_c0199544_22035979.jpg

ハード系のパンがかわいく並んでました。

ドーナツ、噛みごたえあっておいしかったー。

久しぶりの玉野満喫。



日曜の夜は、三男の『明日から学校かぁ~めんどくせぇ~』。

何か楽しいこと考えればいいジャーン!って言うと、休み時間しかない‼って。

休み時間楽しいなら、十分だよねぇ‼

毎日休み時間あるもん!

楽しいことを見つけて、

さぁーまた新しい1週間楽しみましょうか~♪

by HOME-easy | 2016-09-11 21:14 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31