人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ時間の味、ティルナノーグクラブ

幸せ時間の味、ティルナノーグクラブ_c0199544_22213922.jpg
今月のティルナノーグ倶楽部です。

詳細編。

ディスプレイも本当にすてきで、

我が家でも生かせないかしらん?って

メモを一生懸命取るも、なかなか実践できてないね。。。
幸せ時間の味、ティルナノーグクラブ_c0199544_22220389.jpg
あけびの蔓が、かごとすごくあって秋の風情。

幸せ時間の味、ティルナノーグクラブ_c0199544_22221182.jpg
テーブルの設えも、ん~~鼻の穴が膨らむよ!

どうしたら、こんなおいしいお料理が生まれるんだろう?

幸せ時間の味、ティルナノーグクラブ_c0199544_22222532.jpg
玄米、もち玄米、小豆と渋皮付きの栗ごはん。

渋皮ついたままなのに、全然渋くなくて、

栗はほくほく、あんま~~い。

玄米ももっちもっちで、お腹がすぐ膨れちゃうよ。

幸せ時間の味、ティルナノーグクラブ_c0199544_22223435.jpg
いつも楽しみにしている、久美子さんのデザート。

これがもうたまらない!

おかわり~~って言ったほど。

それは、カフェで♪って言われた~。

もうすぐカフェをオープンされるそうなので

とってもとっても楽しみ。

やっぱり、味は抜群なのです。

どれもキット幸せな時間を過ごせる味ですよ。

お楽しみ~私もすっごく楽しみ~。

オープンしたら是非お出かけください~。




by HOME-easy | 2016-10-18 22:06 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31