人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクしよう、一眼レフ講座募集します♪

ワクワクしよう、一眼レフ講座募集します♪_c0199544_21483142.jpg

思うように撮れないな~、イメージしてたのと違う、

機能はたくさんあるのに、どう使っていいかわからない。。。

説明書読んでもイマイチわからないし、

専門用語も?????

入り口の基本を知るだけで、あ~~そうだったんだー、

ナルホドナルホド!!

そういう気持ちに変わって、写真を撮ることがもっともっと

今以上に楽しくなります!楽しくなるはず!

って、私もそうだったから。

きっと、カメラを買った時には、あれを撮ろうこれを撮ろうと

ワクワクする気持ちだったと思うから、

その気持ちをもっと大きいワクワクにしてみませんか~?


一眼レフ、ミラーレスカメラの基本を

とってもわかりやすく、丁寧に、楽しく学んでみませんか?


わかると楽しい→好きが増える→世界が広がる。。。ね♪


一眼レフ・ミラーレスカメラレッスン

日時  12月7日(水曜)13時~15時

場所 HOME(事務所)浅口市金光町大谷2381-3

定員  5名(残席3名)

参加費 8500円(おやつ付き)

講師 上田宏美さん(フォトグラファー)  
<お申込み方法>

home.homemiho@gmail.comまで。
件名 『カメラレッスン申込』

①お名前
②ご住所
③お電話番号


お待ちしています。





by HOME-easy | 2016-11-17 21:56 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31