人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい欲しくなるんだよね

マスキングテープ入荷。
ついつい欲しくなるんだよね_c0199544_23352671.jpg
ついつい欲しくなるんだよね_c0199544_23362228.jpg
もうすでに、たくさん持っています。

モノは少なく暮らしたい。。。

必要ないモノはむやみやたら買わない。。。

と、思っているのについつい欲しくなっちゃうマスキングテープ。

手書き風の文字がたまらなく好き。

眺めてるだけでもいい!

かわいい!を買うんだ。
ついつい欲しくなるんだよね_c0199544_23380359.jpg
こちらも、イラストがかわいすぎ♪




by HOME-easy | 2016-12-03 23:49 | zakka | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31