人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働き方って

働き方って_c0199544_22525328.jpg
さっむいさっむい。

さっむいのに、アイス!

ついに、ビエネッタに出会えたよ。

ティラミス味だけど。

バニラは一体何処に~~?

パリッパリッの食感がたまらん。

寒い日、ストーブで暖まった部屋でアイスを食べるの、至福の時ね。


寒いから、読書。

ホリエモン、堀江貴文さんの本っておもしろい。

一般的な常識からはちょっと離れてるかもしれないけれど、

彼の考え方には共感できる部分がいっぱいあって。

常にいろいろなことを考えていて、未来を見る脳みそが彼にはあるからうらやましいな。

私には考えてもわからないさ~。

頭が良いっていいな~ってホリエモンの本読んでるとすごく思うなぁ。

こんな思考を持った彼と、万が一知り合いにでもなれたら、

いっぱいいっぱいいろんな話を聞いてみたい!

私の知らない世界が。。。ってその前に理解ができるかどうか。。。(笑)

知り合いにはなれないだろうけど、いや絶対ないけど、

彼の考えていることを本を通して知ることができるのは

楽しい!

「仕事は娯楽」

格好よすぎ。

働き方って_c0199544_23111914.jpg
今年の冬は、ヘビロテなわざわざさんの靴下。

わざわざさんの働き方についた本。

私の働き方、どういう風に働きたいのか、あまり深く考えたことなかったから、

一人会議です。

私も脳みそ使って、少しは考えよう(笑)

答えは出るかどうかしらんけどー。






by HOME-easy | 2017-02-11 23:19 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31