人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れるしかない!

慣れるしかない!_c0199544_14593751.jpg

ごく気持ち良さそうなお天気~。


洗濯日和。

ポケモン柄の水筒が恥ずかしいから、何も絵の付いてない水筒が欲しいと最近言い出した三男。

おっ、成長してきなーって思ったけど、

パジャマはもう手足が絶対短いだろう、仮面ライダーの光るパジャマを着続けてるけどね。

それは好きなの?って聞くと、はにかむ三男。

まだまだ子供よね~かわいい。




洗濯物を干しながら、子供用のハンガーもそろそろお役目終了だなーと、青空を見ながら、少し切なくなった土曜日。

洗濯物のサイズがどんどんでかくなる‼

態度もでかくなるー。


子供たちがゲームをしてる間に、ハーゲンダッツいただきま~す!

どっちもおいしすぎる~。

今宵は、地区の役員会で、挨拶するの緊張するよ~。

人前で話すの苦手な人です。

これも経験~がんばってきます~!








by HOME-easy | 2017-03-04 17:59 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31