人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

日曜日_c0199544_15575366.jpg
トマトが届きましたよ~。

お友達があんっまい、フルーツトマトを送ってくれたよ~。

おいしいモノってお菓子だろうが野菜だろうが、

止まらない。。。

おやつにもなる!デザートにもなる!フルーツトマト。


日曜日_c0199544_16402806.jpg
この、新鮮さ~たまらないね~。

つやっつや。

ありがとう~。

突然送られてくれるのって、うれしいね。

そんな日曜日。

スーパーで買った200円のチューリップが、

めちゃくちゃ開いてきた~。

暖かい証拠。

日曜日_c0199544_16413401.jpg
散らないでね、もう少しもう少し、眺めていたいのよ。

家仕事をごぞごそとしている間、

子供達はひたすらゲーム。

何も言わずに放置していたら、お昼ご飯も食べず、

ず~~~~~~~~っとゲームしてる。

プチ断食もたまにはいいかもね。

何も言わないと、やり続ける人たち・・・・。

このまま、晩ご飯も食べずに寝て欲しい(笑)








by HOME-easy | 2017-03-05 16:54 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31