人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなモノがいっぱい

好きなモノがいっぱい_c0199544_22333874.jpg
三寒四温。

昨日は車の中はすごく暑くて、カフェに着いたら、冷たい飲み物が欲しくなるくらいだったよ~。

赤い色って、どうしてこんなにおいしそうに見えるんだろうね~。

実際おいしいんだけど。

久しぶりの休日(オットが)だったから、

少しお出かけしてきて。

夜は何年ぶりだか思い出せないくらい久しぶりにケンタッキー。

ジャンクなモノも食べたくなったけど、やっぱりギブギブ!

揚げ物はあまり食べられられないお年頃(汗)

ジャンクなモノをいただいた後に、コーヒーで落ち着かせる。

落ち着くね。


好きなモノがいっぱい_c0199544_23021758.jpg
何人家族?勝手ほど、マグカップがある我が家。

その日の気分によって、マグカップによって味も変わってくる気がする!!から。

ペン立てやお花を生けたりもできるしね。

ホッとできるような空間目指して、明日もお待ちしています♪







by HOME-easy | 2017-03-13 23:06 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31