人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日一つ。

毎日一つ。_c0199544_22172374.jpg


アラートも気付かず、ニュースも付けず、いつもの朝で、定期検査で学校お休みした三男と遅めのブランチ。

『マジでこんなんで起こすなクソ。こんなんで一々出すシステムを入れるクソ政府』

と、ホリエモンのツイッター。

ホリエモン、言い方きついけど、賛成!

私みたいに、知らないのが幸せなこともある?

気がついたのは、ミサイル落下後。

あーそんなことがあったんだ………と呑気な朝。

病院へ行くと毎回思うなぁ。

家族で食事すること、子供たちがただいまと言って学校から帰ってくること、当たり前に繰り返される毎日の暮らしがとても愛しいと。

普通のことが普通ではなくて。

平和な今日をありがとう。

フルーツが今日もおいしくて幸せ❤️

毎日一つ、小さな幸せプラスしていくと、一年で365個の幸せ。

人生幸せいっぱいだよ~。
by HOME-easy | 2017-08-29 22:10 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31