人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山市へ

福山市へ_c0199544_21221663.jpg

土曜日は長男の体育祭でした。

中学三年、もう顔が別人で誰だかよくわからないくらいにみんな成長してびっくり。

日焼け、気にしてたつもりがまたやらかしてしまったー。

なぜか顔の左半分赤くなってるし、腕も首も赤くなってるー。

日焼け対策は万全にしておかないと!
学習能力ないなぁ………ほんとに。

赤くなった鼻にショックを受けつつ、
午後から福山市のconoksというカフェへ。

珍しく長男も一緒に。

私はリコッタチーズのラズベリーパイ?

福山市へ_c0199544_21221703.jpg

三男はリンゴのクランブル。

福山市へ_c0199544_21221977.jpg

次男はプリン。

福山市へ_c0199544_21222035.jpg

三男チョイスの黒ぶどうジュース。

こんなグラスで出てきて三男驚く。

長男のレーズンサンド、写真ないけど、ものすごくおいしそうだったー!

福山市へ_c0199544_21222130.jpg

店内、二階まであって、贅沢な広々とした空間に、アンティークなテーブルに、お花が至るところに!

この空間だけで癒される。

おしゃれなお店ってお手洗いもとってもステキ。

パソコンでお仕事してるサラリーマンぽい方もいたりで、こんなカフェでお仕事もステキ。

デザートもパンも100点満点。

また行きたいなぁー。

長男が付いて来てくれたのが嬉しかった日曜日。

さ、今週も頑張ればまたお楽しみが!

明日からも頑張ろー♪

conoks コノクス

広島県福山市引野町1丁目15-2
定休 火曜日
11時~18時


by HOME-easy | 2017-09-10 20:58 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31