人気ブログランキング |

来年もどうぞ宜しくお願いします。

来年もどうぞ宜しくお願いします。_c0199544_10241438.jpg

今年がもう一日を切ってしまったことが信じられません。

今年も恒例、年末に大切な友人たちとの忘年会。

今年はグランビアのスカイラウンジで締め括りました。

おいしいお酒と楽しいおしゃべり、毎年ものすごく楽しみな時間。

子供が成長したから、こうして持てるようになった自由な時間。

これからもずっと続けていきたいなぁ!

年末年始は私の実家で。

今年も無事、家族みんな揃って実家で元気に過ごせていること、幸せだなぁと思います。

終わりよければすべてよし!!

一年の中ではやっぱり今年も悲しいことや辛いことはありました。

でも、今日何事もなく元気で過ごせているから、全部OKです!

起きてしまったことをどう受け止め、どんな気持ちの持ち方をするか!で、かなり違ってきますよね。

自分だけではどうすることもできないこともあるし、そういう時は流れに任せるしかない!

そんな気楽さも持っていたっていいじゃない♪

人生楽しまなきゃ~で今年も過ごしてきました。

私を楽しませてくれた素敵な素敵な方たち、お客様・お仕事の仲間たち・お友達・習い事の方たち・家族………たくさんの方、ありがとうございました。

感謝でしかありません。

来年はHOMEも10歳です。

これからも、たくさん~たくさんの楽しみや喜びで皆様に恩返ししていければと思っています。

そして、自由に、自由に生きる!

マイペースですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。


ミスチルの昔の曲のフレーズで締め括りたいと思います。



遠慮はいらない 
思うがままに生きればいい
ポテンシャルなら 
まだ十分に発揮していない
無限大にある 
きっと可能性は果てしない
転んだなら 
這いつくばったって進もう
立ちすくんでいようが 
歩いていようが 
時計の針は進むぞ
all right all right all right
言い聞かせるよ
イッツ ゴナ ビー オーライ
all right all right all right

呪文唱えるよ


イッツ ゴナ ビー オーライ

by HOME-easy | 2017-12-31 10:00 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30