人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物も温めます

食べ物も温めます_c0199544_15214748.jpg
野菜や果物、お肉にお魚、50度湯洗いをしてます。
野菜はパリッとみずみずしく、お肉やお魚は臭みもとれて、柔らかく。

毎朝日課のニンジンジュースも冬は冷たいのがネックだったけど、湯洗いすると冷たくなくなるからこんな寒い朝でもごくごく飲めちゃう。

さすがにヨーグルトは湯洗いできないけど、七穀ベーカリーさんの、パイナップルジャムが美味しすぎて。

完熟パイナップルの甘さがやみつき。

食べ物も温めます_c0199544_23065808.jpg
ストーブのそばから離れられない今日はこの位置で食べる。

モリモトシンミセさんのトマトオリーブバジルのベーグル、幸せなおいしさ。

食べ物も温めます_c0199544_23083054.jpg
こんなにドライトマトとオリーブが練り込んでるよ。
味わって味わって食べましたよ。

引き込もって食べてばかりだけど、

明日もお店暖かくしてお待ちしていますね。


by HOME-easy | 2018-02-05 22:59 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31