人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空気と体

秋の空気と体_c0199544_10225499.jpg

今朝はびっくりするほど、肌寒かったです。

着々と秋は進んでいるのかしら。

先日、初めて整体を受けてきました。

これまで特に不調も感じなかったけど、

今年に入って、体のあちこち痛むようになって、

自分の体をメンテナンスしてあげなければと。

真備町のてときの整体へ。


足首も硬くなっている、体がものすごく冷えている、、、らしいです。

冷えはいけませんよね、女子には大敵ですよね。

久しぶりに冷えとり復活、靴下生活始めます。

そして、足首問題。

歩かなきゃね!

わかっていても、クルマに頼りっぱなし。

習慣を変えるのは難しいけど、

日々の積み重ねは大切です。

出来る事から、意識を向けて。


てときの整体の先生によると、体の痛みは

心の癖からも繋がっていることもあるので、

体だけでなく、心からのアプローチも気になります。

夜ヨガもされているらしく、

キャンドルの明かりだけの中でのヨガ、

とっても気になる~~。




by HOME-easy | 2019-09-20 10:34 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31