人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせいたしました~こめつぶさん!

お待たせいたしました~こめつぶさん!_c0199544_10151726.jpg

落ち武者のようなまち針付き、針山。
まち針なだけに、かなりシュールなこめつぶさん。

お待たせいたしました~こめつぶさん!_c0199544_10153481.jpg

勉強がはかどりそうな?文具。

お待たせいたしました~こめつぶさん!_c0199544_10154306.jpg



お待たせいたしました~こめつぶさん!_c0199544_10154485.jpg

カリスマ美容師登場。


お待たせいたしました~こめつぶさん!_c0199544_10154446.jpg

こめつぶさんごむ。

髪留めにはもちろん、お菓子の袋を結んだり、、、使い方がご自由に!


お待たせいたしました~こめつぶさん!_c0199544_10154331.jpg

ハロウィーンの季節。


お待たせいたしました~こめつぶさん!_c0199544_10154453.jpg

缶バッジ。

他にもまだご紹介しきれてませんが、こめつぶさんいます!

次回は10月3日オープンです。

お待ちしています。


by HOME-easy | 2019-09-30 10:21 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31